弱さを見せられる強さ_22歳の誕生日おめでとう

10月10日、待ちに待った佐野雄大くんのお誕生日!!

 

今日1日、街のどんな景色を見ても、ゆうだい元気かな~楽しんでるかな~今日もお仕事なのかな~威尊からプレゼントもらったかな~っていつも以上に考えちゃう気がします。

 

 

INIというグループが好きで

その中でも佐野雄大という人間がものすごく好きで

 

それぞれ眩しい魅力を持った11人の中で、どうして佐野雄大が1番好きなんだろうって明確にはよく分からないままだったけど、

 

「弱さを見せられる強さ」

 

この言葉を見た時に、私が佐野雄大をだいすきで愛おしくてたまらない理由はこれだ!と強く思いました。

 

オーディションの時から、不器用なダンスも、泣きながら成長する様子も、それが自信に繋がっていく様子も、たまに吐くほんの少しの弱音も、ぜんぶぜんぶ見せられるひと。

 

きっとそれってすごく難しくって、誰だって照れだったり恥ずかしさがあるのかもしれないなあ

 

ありのままの姿や感情を、惜しげも無く全て見せてくれるゆうだいが、

実は誰よりも強くて、優しくて、暖かくて、

INIにとってもMINIにとっても大きな存在だと確信しています。

 

 

これから先、INIが今よりもっと偉大なアーティストになっても、

きっとゆうだいは変わらず、同じ距離感でMINIを繋いでくれるから。

INIとMINIの架け橋になってくれるから。

 

 

そしてINIが大きくなればなるほど、

ゆうだいの昔の映像が色んな人に見られるかもしれないけれど、

きっとその姿は、ゆうだいの成長を証明するものでもあり、INIの成長を証明するものになるから。

佐野雄大という存在こそ、INIの成長の指標だから。

 

 

 

 

誰よりも強くて優しい佐野雄大は、天性のアイドルです!

アイドルになってくれてありがとう。

きっと今日も世界のどこかで頑張っているあなたを思い出せば、「頑張りたくない日」も、「なんだか頑張れそうな日」になります。

たくさん夢が叶う1年になりますように。