おたんじょうびぶろぐ

この度、佐藤龍我がデビューしたら激激激重ブログを書こうとしてた私、

 

斧田真理名担としてブログを書いてみることにしました!!!!!!!

 

(単純に語彙力満載社会人OLジャニオタの真似がしたかった)(あとたぶん佐藤龍我がデビューしてもポエマーにでもなって夏懐古して終わる)

 

 

 

 

今現在4月13日10時22分なの、ここ2日間くらいで「コロナ」「眠い」「僕を産んだ女(cv.向井康二)」くらいしか発してないし聞いてないしそろそろ人間としてもオタクとしてもやばい気がする、、まりなの誕生日どうしよう、、ってなんだかんだあってこうなりました。いやなんだかんだないです。

でもとにかく今から、というか2019年6月29日から、ずーーーっとこの日が楽しみで!あー来年どうしよう!来年もどうせ私が1番にお祝いしちゃうんだから~~~~~!!!!!って考えられるのが幸せでたまらないんだ~~~~~!!!!って大声で叫びたい。

これ以降は斧田真理名担としての文章になるので激重拗らせ深夜テンションキモオタクやってるけど全て受け入れてください。5年分が全てこの文面に詰まっているので!!!!!MYOJO1万字インタビューを超える重みで書きます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱオタクたるもの自己紹介よりも自担紹介🤜💥🤛ってなったので斧田真理名の一オタクから見た斧田真理名を紹介します。

f:id:kotoha101202:20200420160700j:plain

 この写真はテキトーーーに選びました目がきゅるきゅる(●^o^●)

斧田真理名 

生年月日:2003年6月28日

長所:稀にみる足の綺麗さとスタイルの良さ、ツボが死ぬほど浅い、旅行に行くと抹茶とかアイパレットとか私のどタイプなものくれる、巻き巻きツインテールが私が今まで目にしたJKで一番強い、髪の毛のキューティクルで判別できる、私に貢がれるのが上手、性格がいい

短所:私が大量にLINE送るとたぶん5分の1しか読んでない

好きな食べ物:ポッピングシャワー、牛タン

嫌いな食べ物:アスパラガス

足のサイズ:うわばき23.5㎝、ほかは24cmか24.5cmらしい

好きな色:白、紫

好きなキャラ:ポチャッコ

担当:作間龍斗目黒蓮安田章大(?)、(向井康二?正門良規?、え、松倉海斗もいれとく?あ、久保廉も?あーーーラウ?ハイハイハイハイふっかと結婚したいよね?)

 

 

ていうか私がまりなのオタクなんだったらまりなの行動つねに私信だしLINEはしてるし投稿に私ばっかり出てくるし1番遊んでるし強すぎないか?勝ち組どころじゃなくTOだワ、匂わせしないようにしなきゃ大変大変っ💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

言うしか無かった、私の推しコンビ

 

①まりな×私

自分で自分を売り込むスタイル😤最近むくえなっていうYouTuberみてると私とまりなみたいだなって思うので見てみてください、とくにタピオカ飲んで夏懐古してるのがおすすめだよ

いつも私がやんややんやうるさくてまりながあーハイハイみたいな感じだけど家では私が姉でまりなが妹、これ絶対ジャニーズであるやつじゃんね(?)っておもって探してるんですけど5月5日現在わかりません。

コロナが存在しない限り週3は長期休みでも一緒にいる、なのに同クラって恐ろしいですね????????まりなちゃんそろそろ私に飽きちゃいそう🥺ぴえんそしたら許さない🥺

ひたすらジャニーズに対しての意見をつらつら述べ合う、あとは基本的に可愛い子が好きでイケメンに関しては最近誰でもイケメンに見えてきた。ジャニーズというブランドが好きだからもうアイドルになる運命だった正統派完璧アイドルだろうが芸能界の荒波に頑張ってしがみついてそうな男気あふれる顔より人情タイプのジャニーズだろうが正直なんでも良くなってきてる。あとはグッズの買う判断基準が大体同じ。あんま買わないくせにうちわは400円だったら無料とか言い出す。

ジャニーズと近辺の友達以外の話題に関してまっっっったくと言っていい程しゃべらない。たぶん喋る時間が無い。別に喋りたくない訳じゃない。今日(5月21日)も分散登校の話してたのに気づいたら虚妄してて恐怖すら覚えました。これがお互いジャニヲタじゃなくなった時がいちばん怖いけど、たぶん30年後も週1は会ってそう。まりながジャニヲタでいる限り私はジャニヲタやめれない!!!かな

 

 

 

↓ここから極端にエピソードが少なくなります

②まりな×ゆい

ここはなんだろうマブだから優勝コンビにしときますねぴったりのがあったら教えてください

でもH組になってからゆいちょすはまりなに極端に冷たいということを知りましたゆいちょすツンデレなんだね可愛い😌そやゆとかよ😌😌😌

この2人がいるとなんでもばえる。2人とも写真にちゃんと熱意がある(は?) 自担をばえさせることを諦めた私と違ってちゃんと自担をばえさせる愛があるよ、、、、私が思うTHE JKの2人で、たまにまぜてくれれば嬉しみで~~~~~~~~す

 

ここに映えをあきらめてクリスマスイブに抹茶のティラミスにアクスタばらまいた古墳みたいな写真貼りたかったのに消しちゃってたゆるして

 

 

 

 

③まりな×あやの

はい、ビジュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じ

とにかくビジュが好きですねサラサラの髪の毛とか身長とか似てるし2人ともしっかりしてそうでちょっと頭おかしそう、いやだいぶおかしそうなのがいい、それ以上のことはよく知りません。

 

 

 

 

いっぱい好きなコンビかけるかなと思ったけどもうまったくでてきませんどーしよ、まあそれだけ私と遊んでるってことダネ♡あと個人的に好きなのはせんださんとまりなです、全然どんな感じか知らないけどせんださんが撮ったまりなの「結婚指輪の場所空いてまぁす♡」がかわいくて消せない…ちゃんと斧田担なんですよね私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったおもひでTOP4!

トップ3がいいけどどうしても4ついれたかったのゆるしてねいいよありがとう優しい

 

第4位

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR DEAR. 2016-2017 (2016.12.31)

ライブのことはたいして覚えてないけどグッズのプレ販売死ぬほど楽しかった!!!!!!!ね!!!!!!???????

私この時ワクワク学校しか行ったことないしグッズ列も並んだことなかったけどこれが初めてだったから次のグッズ販売から並ばないのがもったいなくなった。私はまりなとヒヤヒヤマジカルバナナしたいのに。

手足がかじかみすぎて銀だこ食べたときに こんなにうまいもんがあるのか…ってなったのも忘れません今でも銀だこ見るだけで5年前のテンションになれる♬(ちなみにこの時の私はくそ天井席でもやぶひかがとなりにいるだけでLINEのTL鬼のように書いてた)(ひかるくんには今でも沸けるけど確実に圭人に堕ちる自信がある)今も最高の安心感子供向けカルチャー満載じゃんぷ大好きだよ~~!!!!山田涼介27歳の世界に生きています!!!!!!!!

 

f:id:kotoha101202:20200505163831j:plain

f:id:kotoha101202:20200505164024j:plain

2人ともリュックしょっちゃってるのめちゃくちゃかわいいna???????

 

 

 

 

第3位

JONNY’S King&Prince ISLAND (2019.1.8)

 テストの後だしダサダサ制服のまま行ったのにすんんんんんんごいたのしかった(ToT)/~~~忍者ってすごい(ToT)/~~~しか感想がないけどほんとにいってよかったなんで自分があんなに必死に値切りまくってチケ探ししてたかわかんないけど過去の私ありがとう(?)1回でお腹いっぱい胸いっぱい太陽がいっぱい~~だし何回も行ける人の感情もお財布事情もわけわからん😅😅😅社会人オタになったらまりなと綺麗めな服で帝劇か日生で舞台観た後に日比谷有楽町あたりで上品に夜ご飯を食べるのが夢です。ちなみに私はニットワンピ♡着てる予定なのでよろしくお願いします

あやかにそっくりの青木くんが偉大過ぎて泣いてたよね私アッハッハッハッハッハッハッハどうなってるん情緒、青木くんに感動しすぎて今年のジャニアイのあらすじ知ってるくせにこの年のジャニアイ全くストーリー知らない、、、出待ちのおばさんに怒られたのもいいおもひで

 

f:id:kotoha101202:20200505165542j:plain中3の私はサマステのオタクを見て量産に片足突っ込もうとして出来なかった年でした私すぐにオタクに影響されてるけどまりな全然ぶれないよねそこがいい

 

 

 

 

 

第2位

ぴゅーろが閉まってた日 (2018.12.13)

これはほんとになにしてたかなぞだけどタリーズコーヒーでいままで買った写真を全部広げるとんだ公害っぷりだった、ぴゅーろ行くまでやってると信じて疑わなかったの逆にすごい、前日にうちあわせとかしてたのに。トナカイのカチューシャまでかぶってたのに。

f:id:kotoha101202:20200505172402j:plain

スマホにしかぴゅーろの写真がなかったのでどう考えてもシナモロールくん(5)じゃない渡辺翔太(20代・男性)の写真を置いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💖💖💖💖💖第1位💖💖💖💖💖

パパママ1番!裸の少年 夏祭り (2019.8.1/22)

 

ここならだれにもウザがられる心配ないから全力で言いたい、

俺たちの😭😭😭😭😭😭😭😭😭夏😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭HiHi Jets😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭伝説😭😭😭😭😭😭😭😭俺たちが😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭美少年😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

JKのうちにサマステに行けるのもあと1.2回か~って切なくなってたけど世界でいちばんHi美忍者侍とそのオタクが夏を楽しんでたし今年の夏は今しかないんだよって教えてくれたはいびエモすぎ存在がエモい青春ぜんぶかけてアイドルしてくれてありがとう😢まさか最初で最後と思わないよね😢中国も安倍もまとめて吹き飛ばすぞ😢(過激派)

 

「いつか誰かとじゃなく この夏に夢をみるのさ」

「この瞬間8月の夢を 永遠に変えるのさ」

「ひと夏じゃいや 四季折々俺といなよ」

「運命の春を見つけ愛 夏はここに恋」

 

好きすぎ😭😭😭😭死ぬんか😭😭😭😭(ノブ)

 

 

はあはいびって絶対デビューするよなあしないわけないよなあ~~!!事務所には推されてるし顔面はいいし最高に青春だし!!!!はあ夏大好き!!!!私も自担も現役高校生!!!!ってめちゃくちゃ楽しくオタクしてた楽しかったそのあとタピオカ飲んで謎の取材されてシナモンきてカップラーメン食べてインライしておとまりして次の日焼肉とか私とまりなより夏を生きてる人類いないと思ってたてか事実

ジャニーさんを過激信仰してるのでコロナもジャニーさんがいなくなったからだと思っています…号泣

でもなんだかんだはいびがどうなってもちょっとしたら楽しくスノ担やってそうだよね(^-^;(^-^;

それではいびが報われたら報われたで待ってたとかいうよね(クズ)強く生きようそして今年もディズニー行ったりお泊りしたりしようねJK全力でいきる

f:id:kotoha101202:20200505175247j:plain

f:id:kotoha101202:20200505175437j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマステ懐古の余韻をここに残しておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

たぶん日本に斧田担がいっぱいいたらみんな好きなんだろうなっていう写真たち(ちょっと自分でも何言ってるかわかんなくなってきた)

f:id:kotoha101202:20200420162407j:plain

いたずらまりな、と死にかけの私

f:id:kotoha101202:20200420162600p:plain

ぴゅあぴゅあまりな

f:id:kotoha101202:20200420164359j:plain

ばぶばぶまりな

f:id:kotoha101202:20200420164458j:plain

おじさんまりな

f:id:kotoha101202:20200420164701j:plain

夢見るまりな


 

 

 

 

 

 あとは個人的に思い出すとぽかぽかする写真たち。

f:id:kotoha101202:20200505180026j:plain

f:id:kotoha101202:20200505180304j:plain

f:id:kotoha101202:20200505180930j:plain

岩﨑大昇のステフォ買えなくて泣いてた日、わたしこの日を超える盛れる日がまだ来てない

f:id:kotoha101202:20200505181502j:plain

f:id:kotoha101202:20200505181455j:plain

この日はまりなが何してるかよくわかりませんでしたヤバすぎじゃんいとしずや

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかまりなが好きなものは私も好きになってたりクラス替えが嫌すぎて部活変えたり、ここ5年間くらいまりなに影響されまくりの人生とってもとっても幸せです!!!!!!

出会ってくれてありがとう一緒にいてくれてありがとうっていっつもいっつもいっつもイッツアスモールワールド思ってます。

でもね今でも授業中まりなが教室にいるって思うとどんな世界線これ…?ってなっちゃうの、、まりなが教室にいることが一周まわって面白くなっちゃうのすごくない?

まりなは唯一無二すぎて何か月も前から誕生日をカウントダウンしたり占いはついまりなの順位も確認しちゃったりします。何月が何座か把握してないから、私の予想だとまりなはかに座かしし座かうお座かな~って思ってそこらへんみてます(適当にも程がある)

私は基本的に「これしたらまりな私のこと見直しちゃうんじゃない!?!?」っていう気持ちで行動してるんだよ、そろそろ激重那須担見たいになってきちゃったけど、1番好き!とか順位をつける存在でもなくて、0番です、それくらい当たり前です私にとって!

 

まりなと私が高校卒業した後とか、お互いがJDになるとか、就職するとか結婚するとか1番仲いいのに1番想像できないし、一生まりなと高校生でいたいくらいだけど、これからもずーーーーーーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと仲良くしてください。元気でうるさいおばあちゃんになろうね。とりあえず私は

 

・スノの全国ツアーで遠征 (大阪希望)(多分前も言っとことあるけど1日目コンサート行って2日目道頓堀行って3日目USJ行ってヘトヘトになって帰りたい)

・なんたらルックでディズニー

・整番100番まででサマステ

・はいびのデビューコンサート連番

・まりなの結婚式で友人代表の言葉を読む

が叶えば幸せです叶うまで死なないヨ✌

 

ここまで書いても6000文字いかないんだけど1万字インタビューってほんとに1万字いってる?‪💢‪💢‪💢

 

 

 

 

 

 

とにかく6月28日が近づくとそわそわしちゃう6月28日大好き!!!!!!!

ちなみにパフェの日!!まりなにぴったりのかあいい日だね私の誕生日は豆乳の日なのに!!!!ありがとう6月28日!!!

Born in the EARTH !!!!!!!!!!!!